>

感想・連絡掲示板 1から教えるホームページ副収入


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

なんなんだよwww 投稿者:おいwww 投稿日:2012/02/08(Wed) 17:58 No.1041  
>>No.1039です。
投稿したら迷惑投稿てフザケンナ(*^ω^*)


Re: なんなんだよwww 管理者パピルス - 2012/02/10(Fri) 19:04 No.1043  

アダルトサイトの宣伝などを自動的に書き込んでいくプログラムがあるらしく、そういう書き込みを排除するように、設定しています。
たまに、そういう書きこみでなくても、はじいてしまうこともあるようです。すみません。


ありがとうございます。 投稿者:名無しさん、七氏です。 投稿日:2012/01/31(Tue) 08:50 No.1039  
パピルスさんへ
このサイトはすごいです!!
お小遣い稼ぎだけではなくアクセスアップやレンタルサーバー以外にもたくさんの役に立つ情報をあれだけまとめて初心者に分かりやすくしたサイトは見たことありません!!
もっと早くこのサイトをみてからホームページを立てれば良かったと思っています。
パピルスさん、ありがとうございます。


追記 : リンク切れがたくさんありますので新規サイトを見つけたらそちらへリンクしなおしてください。
よろしくおねがいします。


Re: ありがとうございます。 管理者パピルス - 2012/02/06(Mon) 19:43 No.1040  

七氏さん、はじめまして。
少しでもお役に立てれば、うれしい限りです。
最近は、リアル世界の仕事の方に集中しており、ほとんど更新できておりません。リンク切れ、申し訳なく思います。
サイト内では、大言壮語しているのに、この体たらくです。申し訳ありません。
ただし、このようなサイトでも、今だに月に1万円以上は、稼げております。そういう意味では、費用対効果はバッチリです。ぜひ、参考にしていただければと思います。


ご無沙汰しています 投稿者:でで 投稿日:2011/04/20(Wed) 00:40 No.1034  
久しぶりに書き込みさせていただきます。

お元気でしょうか?
こちらは相変わらず成果が出ず苦しんでいます。
ネットでのお小遣いの稼ぎ方を解説したサイトはまったく
手を付けていなくて放置状態です。

このままでは先は見えていると思い、閉鎖も考えていますが、
リンクを貼って頂いている方もいることですし、決めかねてい
ます。

そんな中メインで運営している趣味のサイトでクリック型の
成果が出ました。普段ほとんどクリックしてもらえていないの
ですが、一回数百円のクリックが一回だけ・・・(笑)。

こんなことでもテンション上がるもんですね!
突然ですが近況報告してみました。


Re: ご無沙汰しています 管理者パピルス - 2011/04/22(Fri) 21:14 No.1035  

ででさん、こんにちは。
お小遣いサイトもこれだけ乱立していては、独自性を訴えても理解してもらうのは難しくなりました。
趣味のサイトのほうが楽しければ、そちらに力を入れることをおすすめします。お小遣いサイトは閉鎖しなくても放置すればいいと思います。
趣味のサイトにアドセンスなどを貼っておけば、それだけども収入になります。
がんばってくださいね。


テンション上がりました 投稿者:ナオゾー 投稿日:2011/03/06(Sun) 16:13 No.1032  
管理者 パピルス様
最近 ネットで 副収入に興味をもった自分です
パピルスさんのこのサイトが1番背中を押してくれたような
気がしました。
何をやって良いのか 考えて前になかなか進めませんでしたが
ちょっとずつ前に進んでみたいとおもいます
これからも 参考にさせて頂きます。
ホームページが出来たら また 書き込みにきますね


Re: テンション上がりました 管理者パピルス - 2011/03/06(Sun) 21:20 No.1033  

ナオゾーさん、はじめまして。
弊サイトを気に入って頂けてうれしいです。
ネットで収入を得るというのは、それほど簡単なことではありません。しかし、やってみなければ、成功もありません。
これは、ネットに限らず、人生のすべてに言えることです。
あせらず楽しみながら、挑戦してみてください。
HPができたら、教えてください。楽しみにしています。


無題 投稿者:とっきー 投稿日:2011/02/16(Wed) 09:19 No.1030  
ふとこのページを見つけて数ページ見てると、主の男前っぷりに敬服しました。いろいろ感化されて資産運用を考え始めました。

ところで質問なのですが、イーバンクは楽天銀行に変わっており、普通預金金利は0.03%です。ゆうちょと変わりません。
定期預金でないとこのページで書いてあるような高金利は望めないようなのですが、何か良いやり方はないものでしょうか?
主の秘策などあればご教示頂けると嬉しいです。


Re: 無題 管理者パピルス - 2011/03/04(Fri) 22:26 No.1031  

とっきーさん、はじめまして。
返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
最近は、本業の方が楽しくて、そっちにばかり気持ちが向いていました。すみません。

さて、ご質問の件ですが、情報が古くなっていました。すみません。
おたずねの、秘策というものもありません。ただし、私自身、今現在も、イーバンク(楽天銀行)と新生銀行は利用しています。コンビニや郵便局のATMから引き出せますし、オークションなどにも便利です。
まぁ、資産運用にはあまりお役に立てませんが。すみません。

今は更新が止まっている弊サイトですが、精魂込めて作ったので、何か、感じていただけると思います。何かを始めるきっかけになれば幸いです。


ネットでお小遣いをGET 投稿者: 投稿日:2008/05/02(Fri) 01:12 No.784   HomePage
管理人様

はじめましてもも侍と申します。
私がアフィリエイトを始めたきっかけを与えてくれたのが
「1から教えるホームページ副収入」です。初心者は必ず読めと書いてあったので全部読んでいたら3時間ぐらいかかりました。でも、とても親切に解りやすく楽しく書いてあったので時間を感じさせませんでした。色々と参考にさせていただきながらブログを作りました。よろしかったら相互リンクをお願いします。私の方はトップページにリンク済みです。

サイト名:ネットでお小遣いをGET
紹介文: ネットで楽しくお小遣いを稼ぐ方法を教えます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


Re: ネットでお小遣いをGET 管理者パピルス - 2008/05/11(Sun) 09:06 No.785  

もも侍さん、はじめまして。
リンクのお誘い、ありがとうございます。
さっそく、自動相互リンク3に登録させて頂きました。

もも侍さんのサイト、拝見しました。
懸賞の裏話は、参考になりました。
やはり、実際に仕事でされたという方のお話は、
信憑性がありますね。
これからも、こういう話をたくさん載せていけば、
アクセスは増加すると思います。

これからも、がんばってください。


参考にさせてください。 投稿者:スネオ 投稿日:2010/08/14(Sat) 22:46 No.1005  
はじめまして。
ホームページ見ました。今更ですがお小遣い稼ぎに参考にさせてください。株では、なかなか利益が出ないので、ホームページを作ってみようと思います。よろしくお願いします。


追記 スネオ - 2010/08/14(Sat) 22:51 No.1006  

ブログでも同じように、副収入を得ることはできますか?


Re: 参考にさせてください。 管理者パピルス - 2010/08/20(Fri) 21:27 No.1008  

スネオさん、はじめまして。
どうぞ、参考にして下さい。
HPでもブログでも基本は同じです。
とにかく、ほかでは見られないような話や情報を発信すれば、必ず収入は得られます。
何度も失敗を繰り返して、コツをつかんでいくつもりで頑張って欲しいです。
これからも、何か分からないことがありましたら、気軽にご相談下さい。お待ちしております。


ホームページ作成ソフト 投稿者: 投稿日:2010/08/03(Tue) 21:52 No.1002  
パピルス様、はじめまして。
アフィリエイトに興味を持ちまして、毎日楽しく拝見させて頂いております。
(1)パピルスさんがホームページ作成で使っているソフトはなんでしょうか。
(2)googleアドセンスに2度申請しましたが、2度とも却下されてしまいました。承認されるコツを教えて下さい。


Re: ホームページ作成ソフト 管理者パピルス - 2010/08/07(Sat) 23:58 No.1004  

ペーターさん、はじめまして。
ご質問ありがとうございます。

1)私が使用しているソフトは、ホームページビルダーです。
2)アドセンスは、ある程度ホームページが形になっていないと、承認されません。それがどの程度かというのは、一概にはいえませんが、とにかく、「未完成」「作成中」といった印象を与えるような状態では、まず無理だと思ってください。

以上、かんたんですが、参考にしてください。
また分からないことなどありましたら、お気軽にお尋ねください。お待ちしております。


はじめまして 投稿者:ゆう 投稿日:2010/04/09(Fri) 23:07 No.987  
何かネットで稼げる方法はないかなと思い、色々検索してみてこちらにたどり着きました。

前々から興味があった事がいっぱいですごく勉強になりました。
そして自分もやってみようと思いました!

早速コピーなど、恐縮ですが使わせてもらおうと思います。
また来ますね、もう大分更新されていないようなのでレスは無理かな・・?


Re: はじめまして 管理者パピルス - 2010/04/17(Sat) 21:20 No.988  

ゆうさん、ありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ありませんでした。
弊サイト、更新はしておりませんが、内容には絶対の自信を持っております。
ネットでお金を稼ぐことはかなり難しいです。しかし、不可能ではありません。あきらめず努力してください。
かくいう私も、今でも毎月数万円をこのサイトで稼いでおります。
がんばってください。応援しております!



初めまして! 投稿者: 投稿日:2009/12/14(Mon) 02:10 No.967  
HP拝見しました!TOPページから訪問したのですが、とても面白くてどんどん次のページに進んでいく自分がいて驚きました!時々笑ったりしながら(笑)
現在、サイト運営中ですが、お見せできるものになっていないので招待できませんが、見ていただけるものになりましたら是非見に来ていただきたいですm(__)m
これからも勉強させていただきます!!!


Re: 初めまして! 管理者パピルス - 2009/12/19(Sat) 14:02 No.969  

KONさん、はじめまして。
ようこそお越し下さいました。
現在は、本業の方に集中しており、サイトの更新は行っておりません。リンク切れなどご容赦下さい。
しかし、このようなサイトでも、いまだに月数万円の収入が得られております。
HPで稼ぐことは不可能ではありません。
コツコツとあきらめずがんばってください。
これからもよろしくお願いいたします。

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:
>

- KENT & MakiMaki -
Modified by isso